FC2ブログ

秋田県出身の総理誕生!

日記
09 /17 2020


稲がすっかり黄金色になり、稲刈りをしている農家さんがいらっしゃいました。
もうすっかり秋です。

菅義偉首相就任祝いの旗は湯沢市各所で見られ大賑わい。
コロナで不安なニュースが多いなか、大変喜ばしいニュースでした。

教科書に載るんですね。
スポンサーサイト



70年目の農業人生に思うこと 中田 正男 著

新刊・出版物等
09 /11 2020
農業人生に思うことbl

大館市比内町の中田 正男さん著 『70年目の農業人生に思うこと』が発刊されました!
農業の発展に貢献され数々の賞を受賞されております。

“ 農家は一日中、夜昼となく働く辛い職業であると暗いイメージがある。それを払拭するため年間労働時間を公務員並みの労働時間とし、又自分で自由に使える様月給制を導入、働き甲斐のある生活をするために家族の機能分担による経営を実施して対応してきた。”

コロナによって働き方、暮らし方色々変えていかなければいけない世の中になりました。
農業をこれから始めようとする方、試行錯誤している方、ぜひお手にとってお読みください。

A5版 全94ページ 1,000円(税抜)
購入はこちらから(送料有)
http://shop.izumiya-p.com/?pid=153892120

イズミヤ印刷

横手市十文字町の、イズミヤ印刷です。自費出版・アルバム等随時受付中です。自分だけの、記念に残る“本”作ってみませんか?新しく相互リンクも歓迎中。コメントorメールでお知らせ下さい。
⇒ メールを送る
⇒ イズミヤ印刷ホームページ