展示会&講習会 参加報告



「Adobe Creative Cloud」が凄かったです。
外出中でも出張先でもどこにいてもお仕事が出来てしまう。
そしてお客様にチラシのイメージなどすぐに提案ができる。
使いこなせたら。。。。
勉強になりました(^^)/


粗品を頂きました。女性にはうれしい物とおっしゃっておりました(^^♪
このような機会を与えて頂きありがとうございました。

新刊情報! 「英知の海」東京湾  佐藤 正伸さん著



「英知の海」東京湾
かつての湾岸風景は世紀をまたいで一変し、5年後の2020年には湾沿い3都県などで東京オリンピックと、次いでパラリンピックが開催される。見方を変えれば“東京湾五輪”とも言えそうで、何やら楽しい気分になる。
(まえがきより)

元毎日新聞記者。

イズミヤ出版
定価 2000円+税

さかみち新刊のお知らせ



さかみち84号が発刊されました。
今号は前主宰 佐藤正さんの追悼号となっております。
ゆかりのある方はぜひ一読してみてはいかがでしょうか。

北方風土71号が発刊されました!



北方風土最新号が発刊されました。
どうぞお手に取ってお読みください。
プロフィール

イズミヤ印刷

Author:イズミヤ印刷
横手市十文字町の、イズミヤ印刷です。自費出版・アルバム等随時受付中です。自分だけの、記念に残る“本”作ってみませんか?新しく相互リンクも歓迎中。コメントorメールでお知らせ下さい。
⇒ メールを送る
⇒ イズミヤ印刷ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
       閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR