

FM秋田開局30年おめでとうございます。



午後三時のお話。
会社前で声をかけようと思っていましたが、ものすごいスピードで駆け抜けられてしまい……ぴっくりです(p_-)
高橋航アナがんばって~!!(陸上経験者?!)

お独りでのマラソン!アシスタントの方とかはいないんですか?!

お土産頂きました!



社長よりお土産頂きました(^_^)/
「カマンベールチーズケーキ」

ホイルを開けた時もの凄いチーズの匂いがして食べれるか心配しましたが、美味しくいただきました(*^_^*)
あざーす)^o^(

8月号【あっちこっち】みて下さい!

8月号あっちこっちが12日の朝刊に入りました!
是非一読ください!そしてARのところ特にご覧ください!
スマホをあてて先ずはみて下さい。
きっとあなたも韓国を旅行した気分になりますよ(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓アクセスはこちら
http://www.izumiya-p.com/acchikocchi.php

ラジオが新しくなりました。



ずーっと調子の悪かったラジオ! New Radioがついに、ついに届きました  )^o^(

秋田商戦をラジオとテレビ同時視聴したところ、ラジオが一歩早い中継でもの凄く楽しめました!
試合結果は残念でしたが、秋田商の成田翔投手素晴らしかった~(*^_^*)

新しく買って頂いたラジオがしっくりくる~。。。何十年も前からあるような……絶妙なチョイス有り難うございます。

同人誌 さかみち83号が発売されます



今回、「戦後70年に思う」と題しまして、同人の方々の体験談、今思うことなどが寄せられております。
是非一読ください。

東京土産いただきました。



社長が一週間東京へ。。。。。。。
お土産頂きました。
初めて食べました。

「しじゅう走ろう会」創立50周年 記念誌

走って歩いて50年表紙

創立50周年を迎えて

 この度、「しじゅう走ろう会」が創立50周年を迎えました。
 半世紀にわたって、早朝からの健康づくりに歩んできた仲間と共に喜びたいと思います。えてして、健康な体力づくりのあり方は、スポーツクラブに、また体力づくりの施設と昨今は人気があります。しかし、朝早くから太陽の光にあたることは、このうえないエネルギーになると思います。そして、仲間とのミーテングはたわいない会話の中に人と人との絆となって毎日が楽しい日となっています。

                  会長 金 沢 正 男
プロフィール

イズミヤ印刷

Author:イズミヤ印刷
横手市十文字町の、イズミヤ印刷です。自費出版・アルバム等随時受付中です。自分だけの、記念に残る“本”作ってみませんか?新しく相互リンクも歓迎中。コメントorメールでお知らせ下さい。
⇒ メールを送る
⇒ イズミヤ印刷ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
       閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
