

北方風土70号 発売されました!




70号刊行に寄せて
1号から69号までの足跡を本棚に並んで居るのを見ると一入の感がする、
一時期諸問題で休刊も考えたが会員の熱意により現在の活動にいたって
いる、よくぞここまで辿り着いたと思わざるを得ない。この活動が各分野に少しでもお役にたてば有難いし、今後も会員の協力と研究で100号を目指して邁進したい。
                       森 本 彌 吉

http://www.izumiya-p.com/hoppoufudo.php
定価 2000円+税

嘉左ヱ門 その生きざま TVで……


笑ってコラえて!6月17日(水)放送で紹介?!されました!




『超人気者が行く日本列島ダーツの旅』で佐々木希さんと共演された嘉左ヱ門さん。
独学で彫刻を作り続けている彫刻家のお父さん!と紹介されていましたね!
十文字町の有名人!皆川嘉左ヱ門さんの写真集です。



定価 2000(税込)円

自費出版 思い出つづり

思い出つづり


秋田魁新報「えんぴつ四季」に掲載された作品が一冊の本になりました。
俳句・短歌集も収められています。     非売品



書き綴ったもの、寄稿した作品など冊子にしてみませんか?
少ロットからでも可能なオンデマンド印刷も承っております。

自費出版 リハビリに学んで84歳

6月号の「あっちこっち」で紹介されました。

リハビリに学んで84歳

闘病生活幾十年、貧窮な境遇にありながら、老いても、いまだに、
文学を捨てぬ僕を励まし、一連の作品に対しても、さとく、するどい
眼力・見識を持っておられる。
文武両道、さばけた人で、スポーツチャンバラ大会の検査役・主任
審判などをつとめられたりしておられる。かったつで機知やウィット
に富み、いつも若々しい。

                            神原精花

B5判600頁上製本 
イズミヤ出版 非売品
プロフィール

イズミヤ印刷

Author:イズミヤ印刷
横手市十文字町の、イズミヤ印刷です。自費出版・アルバム等随時受付中です。自分だけの、記念に残る“本”作ってみませんか?新しく相互リンクも歓迎中。コメントorメールでお知らせ下さい。
⇒ メールを送る
⇒ イズミヤ印刷ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
       閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
