

へびがでました



春なのに気温は25度。
お隣の畑では農作業が始まっております。そのせい??…………

本日11時11分ごろにへびがでました。

弊社専務の勇気ある行動により外へお帰り頂きましたが、
あまりの恐怖に身震いしました。

もう来ないでね!へびさん。

自費出版 ふしぎなにじのはし

「andnow」6月号に紹介されています

ふしぎなにじのはし

♪にじにじにじに にじのはし
 ふしぎなことが おこるよ にじのはし
 にじに にじに にじのはし♪

すてきなおはなしの絵本が出版されました。
かわいいぱんださんがでてくるおはなしです。


書きためた原稿、絵などありませんか?小冊子にして残しませんか(*^_^*)
完成品を手にし、ページをめくるときのドキドキと感動はサイコーです☆

桜&こいのぼりのコラボ

h27sakura.jpg

十文字町にも春がきました。

組版基礎講習会の御報告

H27年4 (2)
H27年4

4月4日に秋田市の魁新報セミナーホールにて組版基礎講習会が行われました。
冒頭に「おさらいテストがあります」と言われ、9時20分~16時まで真剣に受講して参りました。

天気も良く途中睡魔にも襲われかけましたが……無事テストも満点取れましたし、今後の仕事に活かしていきたいと思いながら十文字町に帰って来ました。
お弁当美味しかったです。
プロフィール

イズミヤ印刷

Author:イズミヤ印刷
横手市十文字町の、イズミヤ印刷です。自費出版・アルバム等随時受付中です。自分だけの、記念に残る“本”作ってみませんか?新しく相互リンクも歓迎中。コメントorメールでお知らせ下さい。
⇒ メールを送る
⇒ イズミヤ印刷ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
       閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
