年賀状 喪中はがき 受付中!イズミヤ印刷


今年もこの季節がやってきました

イズミヤ印刷では 年賀状・喪中はがき受け付けております♪


年賀状見本チラシ   喪中 見本チラシ


来年は 辰年 という事で、全体的にかっこいい辰の絵柄が多いです。

シェンロン好きな社員一押しです!(笑)

オンデマンド印刷なので、艶のある綺麗な仕上がりです

自宅印刷との違いを、一度お試し下さい


お待ちしております  

ここのメールフォーム(左プロフ下より)からでも申込みOKです。

テーマ : +秋田県+
ジャンル : 地域情報

明日へのあゆみ 鈴木俊夫 著

 


元湯沢市長の 鈴木俊夫 氏の本が出版されます


明日へのあゆみ


 知ってる人も知らない人も、湯沢の事について書かれた本なので、


ちょっと手にとって見たくなる内容だと思います。


 


【少し前の湯沢について、自分の歩んできた道、広報ゆざわ からなど】


 


気になった方は読んでみて下さいね~

明日へのあゆみ 詳しくは⇒http://shop.izumiya-p.com/?pid=43050751

テーマ : +秋田県+
ジャンル : 地域情報

秋田の奇聞録 高橋傳一郎 著

 


ご無沙汰しております (^_^;)


この度、高橋傳一郎 著の


 


秋田の奇聞録(復刻改訂版)という本が出版されます


 


この本・・・ 発売前から予約殺到 (*_*)


凄い評判です


 


あっちこっち に載せたせいでしょうか???(#^.^#)


皆さんどこから情報をしいれたでしょう?  電話での問い合わせも多数来ております。


ただ今せっせと印刷中ですので、


もうすこーしばかり、お待ち下さいね


秋田の奇聞録

テーマ : +秋田県+
ジャンル : 地域情報

プロフィール

イズミヤ印刷

Author:イズミヤ印刷
横手市十文字町の、イズミヤ印刷です。自費出版・アルバム等随時受付中です。自分だけの、記念に残る“本”作ってみませんか?新しく相互リンクも歓迎中。コメントorメールでお知らせ下さい。
⇒ メールを送る
⇒ イズミヤ印刷ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
       閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR