弾丸バスツアー 横手 十文字 婚活

 ←婚活 弾丸バスツアー の新聞用チラシです。
         ※クリックで拡大


今度の婚活広告です。興味のある人は是非目を通して見て下さい

イズミヤ印刷で製作した広告でした。


23年(2011年)年賀状のお知らせ

 ←クリックで拡大します。

年賀状の受付けを開始しております 

上のチラシは、11月1日に新聞折り込み予定のチラシです。


会社に来て下されば、この他のデザインも見る事が可能ですので、一度会社に来てみて下さいね


カラーの方は、オンデマンドという印刷機を使用して印刷致します。

お家のプリンターとは一味違った、光沢ある仕上がりとなります。

一度お試しくださいね〜(^−^)

名刺・チラシ・ポスター 等も随時受付中です

イズミヤ印刷あっちこっち

毎月イズミヤ印刷から出している あっちこっち の10月号が出ました

今回はうちの会社の社長が、新聞に載った時の記事もそのまま出ておりますので、
新聞で見なかった、見逃した方もお楽しみに〜

横手県南の婚活情報有り

婚活 に興味のある方必見です

読んでみて下さいね〜(^−^)


イズミヤ印刷HPhttp://www.izumiya-p.com/

喪中はがき

おはようございます。

イズミヤ印刷から、喪中はがきのお知らせです。

そろそろまた年賀状の季節に近づいてきましたが、喪中はがきは忘れがち。

親しい方にご迷惑にならないよう、お早目のご用意を

   ←クリックで拡大します。

左のメール欄(メッセージを送る)からの注文も受け付けております。
よろしくお願いします


11月近くになりましたら、来年の うさぎ年 の年賀はがき印刷のお知らせも致しますね

おひさしぶりです。イズミヤです。

かなりお久しぶりとなり、申し訳ありません。

一年間程もほったらかしてしまい、もう誰も見ている人はいないかもしれませんが、

また更新出来るように頑張りたいと思います。


イズミヤ印刷 泉谷専務より


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+





あと、お知らせですが、今後専務も登場する予定ですが、

ブログ更新担当が変りました。

イズミヤ印刷HPの更新も担当中の 石橋 となります。

イズミヤ印刷共々 よろしくお願い致しますね〜(*´∀`)ノ


さっそくですが、イズミヤ印刷 新刊本のお知らせです

    

著者:阿部 哲男の 『満洲国とシベリヤで過した 我が青春の足跡』

著者:金子 竹治の 『寺下の小さな魚屋』 


上の新刊本のリンクから飛んでも、購入可能です
プロフィール

イズミヤ印刷

Author:イズミヤ印刷
横手市十文字町の、イズミヤ印刷です。自費出版・アルバム等随時受付中です。自分だけの、記念に残る“本”作ってみませんか?新しく相互リンクも歓迎中。コメントorメールでお知らせ下さい。
⇒ メールを送る
⇒ イズミヤ印刷ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
       閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR